【上尾市で時計を高額買取】高額買取ご希望のお客様大歓迎です!!

1092
店舗名 上尾駅前店
商品名
ブランド名
買取価格

 

上尾市で時計を高額買取ご希望のお客様大歓迎です!!

当サイトをご覧の皆様、当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます!
担当者Sです。
 
買取商品のご案内です!
 
【メンズ時計】 CASIO カシオ 
Gショック G-SHOCK GW-9400J レンジマン ソーラー電波
 
 

この商品は以下の3点が特徴的です!

極限の環境下で活動するレンジャーやレスキューたちがサバイブ・ミッションの遂行をする上で必要な情報を素早く確実に表示させるため、新しいタフネス構造を採用し、G-SHOCKとしては初となるトリプルセンサーを搭載している。

 

使用頻度が高い、高度・方位・気圧/ 温度の情報を表示させるセンサーボタン部分には、メタル製のシリンダーガードを使用することで、横からの衝撃の緩和、異物の進入防止、よりスムーズで正確なボタン操作が可能。

 

急時に、ワンプッシュで時刻を簡単にメモリーできるダイレクトタイムスタンプや、同様にワンプッシュで素早く起動できるストップウオッチを兼ね備えている。

 
 
高額買取ご希望のお客様は、ぜひ【かんてい局 上尾駅前店】にご来店下さい!
 
当店ではお客様のご不要になったモノなんでもお買取致します!
例えばご使用になられてから古くなってしまったバック。
壊れてしまった時計、チェーンがきれてしまったネックレス、ブレスレットなどなど。
 
当店の専門の鑑定士が丁寧に査定させて頂きます!
 
買取に少しでも興味をもっていただけたら、ぜひ【かんてい局 上尾駅前店】までお越し下さい!
※お電話でのご相談はお受けできませんのでご注意ください。
 
以上、担当者Sでした!
 
☆——————————————–☆
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
かんてい局上尾駅前店ホームページはコチラ⇒ https://www.kanteikyoku.com/
かんてい局 上尾駅前店
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
Tel:048-778-1147
☆——————————————–☆